2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵さん

2013年12月21日 01:11

musasi2.jpg

12月21日 武蔵さん描きました!久しぶりの更新ですね。
色々お仕事やってますが、ブログのお仕事履歴を更新してない事に気づきました(´・ω・`)

気が向いたら履歴を追加しておきます



kyarab.jpg
kitune.jpg

こちらはツイッターで投稿した没キャラリメイクです。

コミックアンリアルでピンナップ描きました

2013年05月15日 10:53

オリジナル

最近更新してなかったので、お仕事情報を少し載せておきます~
コミックアンリアルでピンナップ描きました!URLはこちら
褐色肌塗るの楽しいです(*‘ω‘ *)

さすがに更新してなかった時期が長かったと少し反省。ちゃんと生きてます(`・ω・´)
近況報告しますと最近はずっと原画とか描いてました。完成しましたらまたここで報告いたします

久しぶりに更新!合同誌のお知らせです

2012年12月14日 00:18

合同誌
12月14日 トウドリさん主催の東方合同誌に参加いたしました!
参加メンバーは
トウドリさん、Azusaさん、Kloahさん、shuzさん、Syrohさん、Troさん、あおいまなぶさん、アリオさん、しきさん
ボボボさん、りすたんさん、わらいなくさん、御形 紘さん、影胞子さん、櫻井エネルギーさん、火鳥さん
北斗さん、前さん 自分となっております。

よろしくお願いします(*´ω`*)

戦極姫3(psp)が発売しますです

2012年03月28日 17:09

3月28日 明日、29日に戦極姫3の発売しますです~
足利家の原画を担当しています!どうぞよろしくお願いしますorz

戦極姫3(psp)の公式サイトです音がでるので注意です

また何かありましたら報告します( ・`д・´)ヾ

スキュレイさん

2012年03月14日 23:19

色塗り改

3月14日 ブログにうpするの忘れてました。スキュレイさんです。
次回は何描こうかな~


最近の記事