2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火に挑戦

2007年03月25日 00:22

honoo.jpg
3月24日 今回は火に挑戦してみました。
う~ん・・・・むずい。
でも結構勉強になった。

次は水でも描くかなw


今日は「みきみきつんぱかるていは?」について深く考えてみた。みきみきは過去の参照
あれは凄い事をあっさり聞いてますね。

きみきみパンツはいてるか?

「ドラマのセクハラ上司」でもこんな事聞きません。
この発言は小学校だったから許されたものの
今の年で聞いたら間違いなくセクハラ。それ以外の何者でもありませんね。

それに相手がパンツ履いているかどうかが聞くほど気になるのでしょうか?
例え自分がノーパン主義だったとしても、なぜに相手に教えなくちゃならないのか

きみきみパンツ履いてる?

いいえ、私は履いてません。


何この地球上でありえない会話


何か英語の教科書みたいだ。
そう言えば英語の教科書でこんなんあったな。


あれはトムですか?

いいえあれは机です。トムではありません



トムどないやねん


まぁそれは置いといて
あの人パンツ履いているんだろうか・・・・。いやもしかして・・・・
四六時中そんなことばっかり考えて、いてもたってもいられなくなり聞こうとしたが
さすがに恥ずかしいので少し捻って聞いた。っていうのなら納得する。



てかこれじゃただの変態だわ



とまぁ私は日々こんな事を真剣に考えてます。
なんとも素敵な頭ですね。


一回最寄の脳外科いってきたほうがいいな


コメント

  1. 月音 | URL | rNoWdFwc

    だんだんと、自分なりの模索の幅が広がりはじめたみたいかな?
    どんな風に広がっていくか、見ているほうも楽しみ。
    もし、つまずいてしまっても、また、出発点に戻れる勇気があれば大丈夫だから
    がしがし進みましょう!

  2. ポーション | URL | -

    あいあいあさー

    この調子でガンガン進みます。
    まだ知らない道ばかりなので怖いもの知らずですw

    道は歩いて覚える派なので色んな所に寄り道してしまいそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/18-bf8786ce
この記事へのトラックバック


最近の記事