2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月24日 18:08



3月7日ラフはもうできたんでとりあえずうp。色塗りは夜かな

同日一時間でPC塗りしてみました。影全部つけてないし、マウスでフリーハンドなので荒いです。
期待してた方がいたら申し訳ない事をした
(´・ω・`)ごめんね
てかこの絵自分っぽくないな・・・。なんか違和感

絵の感想。

なんだろう。今日の絵は服が少ないっていうか・・・みなさん露出が激しい絵ばかりな気がする
むしろどこまでおkなのか冒険してるようにも見えた。

でもこれからこのサイトでは大幅な露出はないと思います。たぶん
リクエストがあれば描くかもしれませんが、今は3~4枚描きたいの決まってますので当分ないと覚悟してくださいな~
(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/3-2d1cc8eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事