2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの色つき!!

2008年03月17日 04:36

ririn2.png


3月17日ちょっと修正。

3月16日 今日はGruneさんの所の「リリン」ちゃんを描いてみました。
久しぶりのエロつき色つき!
本当は前のラフを塗る予定だったけど、こっちが描きたくなったので変更。
前のは木曜日にでも塗ります~

色塗りは本気絵以来だから、意外と時間掛かったよ(´・ω・`)

ちなみに今更だけどホワイトデー絵ですよw一応w
バレンタインも悪魔でホワイトデーも悪魔w


それと昨日は遊び疲れて寝てました(´・ω・`)ごめんなさい



今日の曲は、コメントで書かれていたのでウンジャマラミー



コメント

  1. Grune | URL | aEmTB4nk

    感激です!!

    まさかリリンを描いてくださるとは!!
    しかも、透き通るような瞳、つややかな髪、やわらかそうな肌!!
    くうっ、私もこんなふうに描けるようになりたい!!!

  2. べす | URL | -

    ロリ★悪魔っ子! いいのぅ
    髪で胸隠れてるのが逆にえろいぜ!!!

  3. ポーション | URL | -

    >>Gruneさん
    感激して貰えてるとはw描いてよかったです!

    リリンちゃんお借りしました~
    元が凄くかわいいので、自分が描いたらイメージが崩れるんじゃないかと思って怖かったですw


    >>besuさん
    (<O>)<このロリコンどもめ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/318-2b3069af
この記事へのトラックバック


最近の記事