2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一枚勝手に比較表

2008年03月28日 22:24

白樺風が比較絵をやっていたので、
どうせならみんなのも と思って作ってみました。

初期メンバーの人は一年経ちましたね。
長かったような短かったような・・・。

それと、いやだったら言ってください。速攻で消しますw
あと「まに>w<まに」さんは最近の絵しか残ってなかったので入ってません



●えーっとまずbesuさんのを
besu_0.jpg

一年後↓
besu-11.jpg




●ツァンさん
tuwin02.jpg

↓一年後
hakudaku.jpg




●赤カブさん
aka-0.png

↓半年後
aka-1.jpg




●ニコレット
niko-0.jpg

↓半年後
a26fe759970449c0d957f272298c58d2.jpg




●イルカ
iruka-0.jpg

↓半年後
iruka-1.jpg




●白樺風
20071101235132.jpg

↓5ヶ月後
20080327000959.jpg




●自分(ポーション)
5nuri.png

↓一年後
ren10+++.png





あぁ疲れたw画像集めるのがめんど(ry
いやそれよりも・・・・はずかしいいいいいいいい!!!!

初期絵晒しがここまで恥ずかしいとは・・・・・
きっともう一年経ったら今の絵が恥ずかしくなるんだろうな~(´・ω・`)


コメント

  1. rat | URL | 0jWTk4zU

    ポショの成長に嫉妬

  2. besu | URL | -

    ポショの成長に嫉妬

  3. 白樺風 | URL | -

    ポショの成長に嫉妬

    と言うか俺の比較絵、よりによってコレwww

  4. ポーション | URL | -

    嫉妬しすぎですww
    みんなちゃんと成長してるじゃないですかw

    それに自分よりイルカの方がだいぶ成長してると思いますよ。


    色の塗り方や構図、絵柄
    こういう成長を見るのは結構面白いですね
    それに自分がどれだけ成長したか、してないか
    それを知るだけでもだいぶ違うと思います。

    今度から50枚おきにつくろうかなw

    >>白樺風
    集大成絵が完成してなかったので、できるだけ最新の絵をもってきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/329-9cae6f4f
この記事へのトラックバック


最近の記事