2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲のぬこ

2007年04月10日 00:43

kuro.jpg
4月9日 今日は友達から
リクエスト貰ったのでそれを描いてみました。

顔が若干幼い気がする。反省


kuro2.jpg
ガムナシver

え~っと・・・リクエスト内容は・・・
フードかぶってて、ガムで風船作って、ポケットに手を入れてる

リクエストを受けた時のイメージとしては、
マッチョな男がパーカー着て
ガムで風船作って、ポケットに手を入れてる。
そういう風に私には伝わりました。

ですが私がそんな期待通りに描くわけないですねww

あなたの伝え方は間違ってませんでした。むしろよく伝わりました。

だからこそ

ピンポイントで回避する事が出来ましたww




間違っていたのは私に頼んだことですねwwフヒヒwwwサーセンww


コメント

  1. まに>w<まに | URL | -

    あーなんかこれ好きです・・|'ω'*
    うん。腰が・・・腰が

    腰と表情が好きでいす|'ω'|

  2. besu | URL | -

    おー。
    エロイラインがちゃんと出てますなぁ!

    わかてらっしゃる!^-^b

  3. 鉢 | URL | -

    確かに確かに、腰使いが良いね!腰使いが!

    えッ!?当初はマッチョ!?
    そっちのほがさらにヨクネッ!!?www

  4. ポーション | URL | -

    >>まに>w<まにさん
    ありがとうございます。
    気に入って貰えただけで本望です~。

    >>besuさん
    もうエロで押して行く気満々ですねw
    またネタにしちゃいますよw

    >>鉢さん
    ちょww皆さん腰ってww

    ぉ。ならマッチョ今度描いてみようかな。
    女キャラ楽しみにしてる人にはブーイングされそうですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/34-e5b791ff
この記事へのトラックバック


最近の記事