2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずUP

2008年05月26日 04:39

tigusa.png


5月25日 今日はヴィレッタ(千草)です。
まだできてませんが、うpしてみました。

久しぶりの裸絵w
(´・ω・`)こういう絵はストレス解消になっていいなぁ。服描かなくていいしw


ねこさんからバトンが来ました!
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 ●可愛い絵
→蒼穹さん

 ●かっこいい絵
→楽壱さん

 ●綺麗な絵
→ポーションさん


 ●暖かい絵
→hauryさん

 ●涼しい絵  


 ●柔らかい絵
→はづきゆみさん

見た時びっくりしました!自分の名前が!!って感じで
すっごく嬉しいです(-´ω`-)

↓バトンの質問など
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
●初です。眠いです

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
●中学のときに学校のパソコンで少し描いてました。
マウスでエヴァとかスパロボ系をw

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
●始めに描いたのが中学なんですがそこからパソコンでは全然描いてませんw
本格的にと言うなら1年前からです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
●見れません!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
●実家の方にならありますが今は持ってないです。

6.では何塗りをメインにしてますか?
●なんだろ・・・リアル系??じゃないよねw

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
●一杯います。
絵描きの皆様は全員

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
●まるでなし。なので一日一枚描いてないと不安なのです。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 ●可愛い絵
→ねこさん

 ●かっこいい絵


 ●綺麗な絵
→besuさん

 ●暖かい絵
→Gruneさん

 ●涼しい絵  
→朝薙さん

 ●柔らかい絵
→ぽんちさん


勝手に書いてしまいました。
面倒だったら適当にスルーしてくださいw


コメント

  1. 朝薙 | URL | 1sDyLha.

    Re: とりあえずUP

    見えなければいいんだ!見えなければ!!
    ううっ・・・!肌のハリツヤが目にまぶしいぜっ!!(笑)

    > ●涼しい絵  
    >→朝薙さん
    うええええ♪
    私の名前がっ!!
    ありがとうございます♪
    それにしても涼しい絵ですかー。
    意識していなかったので意外でしたが確かに見返してみるとそんな感じがしてきましたねー。

    それよりも以前過去ログをこっそり拝見させてもらったのですが
    一日一枚描かれているだけあってその成長ぶりは見事だなぁ、と思いました。
    だから自信を持って、とは言えませんけどね。
    私だって自信ないですし(笑)

    ではバトン、ありがたく受け取っていきますね♪

    ではーノシ

  2. T×2 | URL | 4cdyejRQ

    ヴィレッタ(千草)さん、美しいですね~♪

    ポーションさん、こんばんは(ぺこり)

    ヴィレッタ(千草)さん、美しくて
    凄く色っぽいですね~♪

    髪を下ろしてると、ヴィレッタというより
    千草な感じがします。

    扇さんとは今後どうなるんでしょうね~?

    今の所は、ゼロ(ルルーシュ)のパシリと
    化してる感じがありますが(爆)

  3. ポーション | URL | -

    Re: とりあえずUP

    >>朝薙さん

    >うええええ♪
    私の名前がっ!!
    ありがとうございます♪

    ●「涼しい絵」を見たとき
    パッと思いついたのが朝薙さんでした。


    >>それにしても涼しい絵ですかー。
    意識していなかったので意外でしたが確かに見返してみるとそんな感じがしてきましたねー。

    ●色合いが綺麗で、見たときに抵抗なく「すーっ」と受け入れられる。
    そういうイメージだったので涼しい絵に、お名前を書かせてもらいました。

    自分にはない、素敵な魅力だと思います(`・ω・´)



    >>それよりも以前過去ログをこっそり拝見させてもらったのですが
    一日一枚描かれているだけあってその成長ぶりは見事だなぁ、と思いました。
    だから自信を持って、とは言えませんけどね。
    私だって自信ないですし(笑)

    ●ありがとうございます。
    そんなに成長してるでしょうか?嬉しいです!(-´ω`-)

    成長は自分ではよくわからないんです・・・。
    一つ苦手を克服したとしても、次々駄目な所が見えてしまって・・・。
    そのせいか、成長の実感と自信が全然付きません。

    (´・ω・`)自信ってどこで貰えるのでしょうか・・・。


    >>ではバトン、ありがたく受け取っていきますね♪

    ●ありがとうございます。
    質問の答えを楽しみにしていますw

    ------------------------------------------------------

    >>T×2さん

    >>ポーションさん、こんばんは(ぺこり)

    ●いらっしゃいませwこんばんはです。


    >>ヴィレッタ(千草)さん、美しくて
    凄く色っぽいですね~♪
    髪を下ろしてると、ヴィレッタというより
    千草な感じがします。

    ●ありがとうございます。
    どっちかというと千草の方が好きなので髪下ろしましたw


    >>扇さんとは今後どうなるんでしょうね~?

    今の所は、ゼロ(ルルーシュ)のパシリと
    化してる感じがありますが(爆)

    ●凄く気になりますねー。
    今後ヴィレッタとの展開に期待ですw

    パシリといえばディートハルトの方がww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/389-49d5f257
この記事へのトラックバック


最近の記事