2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えライフ?

2008年06月27日 08:54

ren37.jpg


6月26日 またしても寝てしまって朝絵になってしまった(´・ω・`)
一時間の仮眠のつもりでベッドイン!一時間後に鳴るように目覚ましもちゃんとセットしたのに・・・

起きたら6時ですよ。おはようございます(´・ω・`)



大吟醸さんの所で紹介していた萌えライフとかいうのに参加してみようかと
「制服女子学生」をシコシコ作成してみました。

←のは大人バージョン
満月の夜になると大人になるとかならないとか 考えてみたけど微妙

ていうかこんな事してるから大和撫子が進まないんですねw


コメント

  1. 大吟醸 | URL | 9brEN6PU

    ふぉ、やった!ポーションさん参戦だぁ!
    ラフ段階で既に萌えてますw楽しみすぎます(*´∀`*)
    締め切りまで後3日ですが、信じてます(´ω`)

  2. nept | URL | -

    はじめましてneptというものです
    ポーションさんの絵は塗りもさることながら
    線画もめちゃくちゃきれいで羨ましすぎます
    どうしたらそんなにきれいに線が引けるんでしょう(´・ω・)

  3. ポーション | URL | -

    >>大吟醸さん
    >>ふぉ、やった!ポーションさん参戦だぁ!
    ラフ段階で既に萌えてますw楽しみすぎます(*´∀`*)
    締め切りまで後3日ですが、信じてます(´ω`)
    ●なんとか完成しました~。
    明日に投稿したいと思います。

  4. ポーション | URL | -

    >>neptさん
    >>はじめましてneptというものです
    ●はじめまして~。ポーションです


    >>ポーションさんの絵は塗りもさることながら
    線画もめちゃくちゃきれいで羨ましすぎます
    どうしたらそんなにきれいに線が引けるんでしょう(´・ω・)
    ●ありがとうございます。
    線ですか・・・。
    強いて言えばひきたい線がひけるまで描くってことですかね。
    なので線画にする作業はかなり遅いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/423-a8d876c6
この記事へのトラックバック


最近の記事