2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一日一枚」

2007年04月21日 04:17

sagyou.png

4月20日 今日は取り掛かるのが遅かったので、できたのが深夜になってしまった。
その代わり塗りを丁寧にしてみました。
作業中に仕様変更食らった感じ。
心境としては「ありえないだろ・・・。常識的に考えて・・・」

前に描いたキャラクターのリメイクかな?ちなみに3月20日のやつね。
でも髪型がスネオ並におかしかったので、かなり変更。

さて、お題はどうなったんですかね?
新メンバーもどうなったんですかね?
学生もどうなったんですかね?

最近ゆるゆるな一日一枚~
このままだと衰退していきそうですね・・・。(´・ω・`)
でも一日一枚がなくなっても私はココで描き続けますよ~。
元々個人的に一日一枚やってましたから。ネットには晒してませんでしたけど

お題が始まったら少しは活気づくでしょう。
マイペースに自分の描きたいものを描いていく自分は、波に乗るのが大変そうです。
でもそこは頑張ってついていきますよ!!
しかし本当に描きたいネタを思いついたら途中下車してしまう恐れあり
それと自分の思いつくネタは基本的にピンポイントだからお題に向かない気がする・・・。

まぁそこはなんとかなるでしょう。・・・・多分ね。頑張る
ほら三人寄れば・・・・なんとかって言うでしょ?

まず

自分ひとりで頑張る。


 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
  ″″

困ったら友人に相談して二人で頑張る



 ヾヽヽ    ヾヽヽ       _ _    、、
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,  丶| 丶|  ー-,  -千- __   -千- __   ヽ     |  |
  ミ_ノ    ミ_ノ  /    /、| /、|   (    ノ  ___|__  ノ  ___|__ __ノ   o o
  ″″    ″″   ̄ ̄



もっと困ったら三人集まれば・・・


 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ     _ _
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒, 丶| 丶|  ソ フ_ ニ .| 十``
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ̄). /、| /、|  て ´__) ん しα
  ″″    ″″   ″″   ̄





       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r -、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″


じゃなかった文殊の知恵。文殊の知恵


コメント

  1. besu | URL | -

    工事現場娘!と思ったが前回の見ると
    軍隊系かw ドックタグだしな^-^b
    前の髪も良かったがのぅ

    一日絵 ゆるゆるになるのは仕様ですw
    1.2ヶ月目はねw

    ま お題に期待かw

  2. ポーション | URL | -

    >>besu
    >>工事現場娘!と思ったが前回の見ると
    軍隊系かw ドックタグだしな^-^b
    前の髪も良かったがのぅ

    そそ。軍隊系です。
    やっぱわかりにくかったですね。

    前の髪は
    自分でどうなってるのかわからなくてやめましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/43-45ffd502
この記事へのトラックバック

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に



最近の記事