2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて更新更新。

2008年07月07日 10:51

ren36-2+.jpg


7月6日 大和撫子線画は大体完成しました。
下半身は着物がはだけた感じにしようと思ったけど
インターネット使えなくて資料が・・・
後で着物の資料集めします。

あとブロとも申請一杯あってワロタw
エロイ子達ね(*´ω`*)ウフフ


こっちはメガネなし
ren36-2.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

こっちは歯磨き中に描いた落書き。
変わった構図が描きたかっただけです
パース崩壊w

それと色絵モリガンを少し修正しときました。


ren39.jpg


18禁意外と好評でしたw
ひかれると思ってひやひやしておりました。


とりあえずモザイク修正して公開。
本格的な18禁やアダルトサイトではないのでこの辺が限界かな?

こういうのは18禁部屋で好き放題やることにしますw
描くの意外と楽しかったもので

moriH-.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/436-63df2e00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事