2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みだけど更新ッ!

2008年07月11日 11:43

すく水


7月10日 今日は休み~

大吟醸さんの所で「萌えルートスクール水着イラストコンテスト」というのを紹介していたのを発見!
でもやる事あるので参加は・・・・

ってことでスク水描きたくなったので描いてみました。全然スク水に見えないねw
でもあおりの顔はあんまり描いたことなかったので、良い練習になりました。



来週の月曜日には大和撫子完成してる予定です。
ささっと終わらせて朝薙さんのお手伝いしなきゃね(`・ω・´)

でも時間あったらまた○禁部屋の絵でも描こうかな(*´ω`*)フヒヒ


追記:後、目は結膜炎だと思います・・・。目薬さして大人しくしています(´・ω∩`)


コメント

  1. 大吟醸 | URL | 9brEN6PU

    私の中の価値観が今変えられましたw
    巨乳スク水には反対派だったんですが、、、
    これは有りですね!いや、正直たまりません←
    イラコンは今日締め切りとゆー時間のなさもキツいですよね><

    結膜炎お大事に(;ω;`
    私もよくなります・・・私の場合、長時間・・・とゆーか
    長期間のコンタクト使用がいけないみたいですorz
    お蔭様で眼科で出される目薬が使用期限切れのも含め
    大量にあります(ノ∀`)

  2. すりこぎ | URL | sSHoJftA

    結膜炎ですか・・・w俺も前に一回なりましたねw

    最近PCの前に向かうこと多くなりすぎて視力も大分低下・・・

    にしてもふつくしい・・・スク水・・・イイ!

    大和撫子もスク水も楽しみにしてます^^

  3. chrice | URL | 5EeJQnhs

    自分も大吟醸さんのところで発見して、同じく時間がなくて参加はできませんでしたorz

    こ、このアングルは反則ですっ 胸が…w

    目のほうはお大事に。
    あまり酷使しすぎると目のライフポイントが0になってしまいますよw

  4. 朝薙 | URL | 1sDyLha.

    ブロとも申請、お受けいただいてありがとうございました♪
    18禁といっても、いつも描かれているセクシーな絵を少しえっちくした感じかなー、と思ったのですが
    まさしく「18禁!」って感じでびっくりしましたw
    いやぁ、いいもの見せていただきましたよ。
    次のも期待しています♪

    今回のスク水娘、いいですねっ♪
    ムネや腰が強調されて大迫力!!(何
    是非、紺色を目に焼き付けたい!!(変態が

    お手伝いしてくださると言ってくれて
    非常に嬉しく思います♪
    ありがとうございますー!
    大和撫子の絵を完成されたら連絡する予定ですのでよろしくお願いします。

    目は絵を描く者同士、大切にしましょうね。
    私も先日突然目のピントがしばらく合わなくなって焦りました。
    医者に見てもらったらただの疲れ目と言われましたがw
    よかったー。。

  5. ポーション | URL | -

    >>大吟醸さん
    >>私の中の価値観が今変えられましたw
    巨乳スク水には反対派だったんですが、、、
    これは有りですね!いや、正直たまりません←
    ●なんでも巨乳に描いてしまう病が頻繁に発病します!
    お気をつけください!


    >>イラコンは今日締め切りとゆー時間のなさもキツいですよね><
    ●流石に色絵にする時間はなかったです(´・ω・`)


    >>結膜炎お大事に(;ω;`
    私もよくなります・・・私の場合、長時間・・・とゆーか
    長期間のコンタクト使用がいけないみたいですorz
    お蔭様で眼科で出される目薬が使用期限切れのも含め
    大量にあります(ノ∀`)
    ●大吟醸さんもお気をつけてください・・・あれはきついですよね。
    ちなみに自分は完治しました~

  6. ポーション | URL | -

    >>すりこぎさん
    >>結膜炎ですか・・・w俺も前に一回なりましたねw
    ●初めてなったんですが、凄く痛かったです・・・。


    >>最近PCの前に向かうこと多くなりすぎて視力も大分低下・・・
    ●自分も一日中PCに向かってるので低下してるかも・・・怖くて計れないw


    >>にしてもふつくしい・・・スク水・・・イイ!
    大和撫子もスク水も楽しみにしてます^^
    ●大和撫子完成しました!(*´ω`*)

  7. ポーション | URL | -

    >>chriceさん
    >>自分も大吟醸さんのところで発見して、同じく時間がなくて参加はできませんでしたorz
    ●もうちょっと早く気づければ・・・。
    お互い残念でしたね・・・。(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ


    >>こ、このアングルは反則ですっ 胸が…w
    ●なんでも巨乳にしてしまう病が発病しましたw


    >>目のほうはお大事に。
    あまり酷使しすぎると目のライフポイントが0になってしまいますよw
    ●はいw今度から気をつけます。ありがとうございます

  8. ポーション | URL | -

    >>朝薙さん
    >>ブロとも申請、お受けいただいてありがとうございました♪
    ●いえいえ、こちらこそどうもです~(*´ω`*)

    >>18禁といっても、いつも描かれているセクシーな絵を少しえっちくした感じかなー、と思ったのですが
    まさしく「18禁!」って感じでびっくりしましたw
    いやぁ、いいもの見せていただきましたよ。
    次のも期待しています♪
    ●ありがとうございますw
    一線を越えるのには抵抗を感じてたのですが
    猛烈に描きたくなったので思い切って描いてみましたw


    >>今回のスク水娘、いいですねっ♪
    ムネや腰が強調されて大迫力!!(何
    是非、紺色を目に焼き付けたい!!(変態が
    ●どうもです!余裕があればきちんと線画にして色を付けたいですね~


    >>お手伝いしてくださると言ってくれて
    非常に嬉しく思います♪
    ありがとうございますー!
    大和撫子の絵を完成されたら連絡する予定ですのでよろしくお願いします。
    ●結構楽しみだったりしますw
    よろしくお願いします!


    >>目は絵を描く者同士、大切にしましょうね。
    私も先日突然目のピントがしばらく合わなくなって焦りました。
    医者に見てもらったらただの疲れ目と言われましたがw
    よかったー。。
    ●自分が言うのもなんですが、休むのも大事ですよ~w
    朝薙さんも結膜炎には気をつけてくださいね
    絵描く時きついですから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/441-66a33e55
この記事へのトラックバック


最近の記事