2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近色んな事が重なってちょっと忙しい

2008年07月23日 10:55

ren43.jpg

7月22日 今日は簡単なラフ~。
最近腕上げ絵祭りになっとるw
新たな構図に挑戦せねば!


次に描く予定の色絵お題をまとめておかないと忘れそうだな~
後でプロフィールかどこかに書いておこう。


ネットはまだつながりません・・・・(´・ω・`)つながり次第報告しまっす。
それとメール機能が何かおかしくて、受信や送信がまともに機能していません。
送ったのに届かなかったり、メール受信しなかったり

これまでにメール送った人がいるのでしたら申し訳ないです。
7月14日に一通来たのしか感知してないです。

メールを送りたい方はこれからはこちらのアドレスにお願いします
moudamepo_6◇hotmail.co.jp

「◇」の部分を「@」に直してお送りください






ren41+++.jpg
髪の色が違っていたのでその他も含めて少し修正しました。

追記:古いのに上書きしちゃった!まぁいいかw


いまさら気づいたのですが、こういうのは宣伝したほうがいいのかな?
よく記事と一緒に貼り付けているのを見るので、自分も試しにやってみるっす
多分すぐ面倒くさくなってやらなくなると思うけど

この変態が!って思ったらポチっと押してやってください
illustration88_31.gif


コメント

  1. 朝薙 | URL | 1sDyLha.

    腕上げ!舌出し!おっぱいおっぱい!

    ・・・こほん・・・。

    昨日そちらのメールアドレスに返信したのですが、送られてますかー?
    不安になったですよ。。。

    うふふふふ~♪
    上書きしないよ、上書きしないよw
    両方見比べて楽しみますw

    でも髪の色の変化があまりわからなかったり。。。
    同じ保存名でアップされているので、もしかしたら反映されてないかもですよ?
    変化の分からない人だったらゴメンなさい。。。

  2. オムライス | URL | 3un.pJ2M

    昨日?のもうちょっとオレンジっぽい髪のが個人的には好きだった(´・ω・`)・・・

    保存しておけばよかった。
    まぁこっちもイイんですがねw

  3. ポーション | URL | -

    >>朝薙さん
    >>腕上げ!舌出し!おっぱいおっぱい!
    ・・・こほん・・・。

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    あぁ・・・・
    最近すっかり変態イメージが定着してしまった気がする・・・。


    >>昨日そちらのメールアドレスに返信したのですが、送られてますかー?
    不安になったですよ。。。
    ●大丈夫ですよ。届いてます(´・ω・`)b


    >>うふふふふ~♪
    上書きしないよ、上書きしないよw
    両方見比べて楽しみますw
    ●くぅ~~~・・・・・
    朝薙さんは意外とSですよ(´・ω・`)皆様


    >>でも髪の色の変化があまりわからなかったり。。。
    同じ保存名でアップされているので、もしかしたら反映されてないかもですよ?
    変化の分からない人だったらゴメンなさい。。。
    ●あれ?変わってない人もいるのかな?
    うーん・・・今度から名前変えてうpします(´・ω・`)

  4. ポーション | URL | -

    >>オムライスさん
    >>昨日?のもうちょっとオレンジっぽい髪のが個人的には好きだった(´・ω・`)・・・
    ●ありがとうございます。
    やっぱりこういうのは自己満足が大きいんですかね(´・ω・`)
    自分としてはどうしても許せないのです・・・


    >>保存しておけばよかった。
    まぁこっちもイイんですがねw
    ●こう・・・なんかできないものですね?
    感染すると自分(ポーション)の古い絵を削除してくれるウイルスとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/451-2b1da619
この記事へのトラックバック


最近の記事