2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヽ´ω`)企画絵なんとかできた・・・。

2008年08月04日 04:03

kisijpg.jpg

8月3日 今日は企画絵です!
女騎士描かせて貰いました。これはカラーになってますが、実際はグレースケールで使います。

全部載せたら怒られると思い一部だけです。見えなくても胸は相変わらずです。
自分としてはこんなの見せただけで売り上げ?とか変わらないと思うので載せたいのですが
さすがに出す前はまずいですよね(´・ω・`)

塗りについては、トーンっぽいのとか使ってもよかったんですが
カラーで塗ったほうが練習になると思ってカラーに!
凄い疲れました・・・。塗ってる途中軽く後悔orz


追記:最後に、右手のポーズがシラベ姉さまと似ているのは軽くリベンジも兼ねてたりするからです。
個人的にはリベンジできたかな?たぶん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/461-e6d9d036
    この記事へのトラックバック


    最近の記事