2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒セイバー

2008年10月08日 03:51

kurose.jpg

10月7日 今日は黒セイバー抱き枕風(予定)のラフです。
長門終わったら、黒セイバー描くって言ってた気がしたので

ちょっと気合入れて描こうかな。


今日の作業用BGM
サントラ買おうと思ったけど
初回限定(ゲームに付いてくる)でしかないと知って絶望した・・・。超ほしいお


↓今後の一枚絵の方針について
一枚絵本家のルールが変わり、完全に自由になりました。
悪く言えば終了w
最終的に描いてる人は自分ひとりになってしまった(´・ω・`)ス

なので丁度1年半経ったし、スタイルを変えたいと思います。
そろそろ本格的に色塗りの練習もしたいので、ラフ→線画→色塗り を標準スタイルに変更

今までは 毎日ラフを描いて 暇があれば線画→色塗り。

一週間に一枚ぐらいは色絵描いていく予定。
ただし、練習方法として前より駄目と感じたらすぐ戻します。


今描いている漫画が終わり次第、完全にスタイルを変えたいと思います~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/536-8271ecee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事