2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美化?

2007年05月06日 23:53

kitune.png

5月6日 自分のアイコンのキャラを美化するっていうお題。
擬人化してもよかったんだけど、美化とはちょっと違う気がしたのでコレ描きました。

う~ん・・・・あんまり美化されてないねw
てかアイコンの狐は間に合わせだから愛着も何もないのでどうしようもww

昨日休んだ理由。
ボーリング大会があって、家に帰って来たのが10時ぐらいだったんです。

そこから急げば描けたんですが
構図も何も浮かんでない状態
無理やり描いても確実に駄作逝きなコース確定だったので描きませんでした。

申し訳ないです。(´・ω・`)


コメント

  1. oho | URL | -

    白狐!白狐!白狐!
    日本昔話とかに出てきそう いい美化ッス!
    こーんえっさむこーん ごちそうさまでしたっ

  2. besu | URL | -

    駄作コースを回避したか! (´・ω・`)ポショーン

    白狐。 なんだろ、なんかこのアニメチックな光演出が良いなぁ、 OVAの1シーンみたいな。

  3. ポーション | URL | -

    >>ohoさん
    >>白狐!白狐!白狐!
    日本昔話とかに出てきそう いい美化ッス!
    こーんえっさむこーん ごちそうさまでしたっ

    ありがとうございます

    >>besuさん
    >>駄作コースを回避したか! (´・ω・`)ポショーン

    YES(´・ω・`)ポショーン


    >>白狐。 なんだろ、なんかこのアニメチックな光演出が良いなぁ、 OVAの1シーンみたいな。

    手抜きですから、褒めるとこがそこしかないですよねw
    お題はどうもダメだなぁ・・・。
    リクエストならやる気出るのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/57-d905f43e
この記事へのトラックバック


最近の記事