2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボ?

2007年05月16日 00:59

ro.png

5月15日 だいぶ前、月音さんに「ガンダム少女を描いてみるといいかも」
って言われたのを思い出したので、それに近い「ロボっこ」描いてみました。

前に描いた水中用メカ(笑)を組み合わせてロボっこ完成。

色が中途半端なので今度塗りなおします。
今日無意識に人を不快な気分にさせてしまいました。
多分態度や目つきがだめなんですね。

前に古い友達に「あきれたような目とかつまんなそうな感じ」とか言われたことがあります。
自分では全然そんな事思ってないんですがそう見えるらしいです。
結構真面目にやってるつもりなんですが、面倒くさいように見えるとか

態度は自分のマイペースな所から来てると思うので、これから気をつけて行きたいと思います。

本当に日々反省です。

目つきをよくする方法とかないかな・・・・ほんと・・・


コメント

  1. besu | URL | -

    良いなw メカ少女なつかしいw

    シリーズ化すんべ^-^b

  2. ポーション | URL | -

    >>besuさん
    >>良いなw メカ少女なつかしいw
    シリーズ化すんべ^-^b

    シリーズ化ですか・・・ネタ続くかな・・・。ヤバス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/64-8d92c50a
この記事へのトラックバック


最近の記事