2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き

2007年05月21日 01:09

nai.png
5月20日 フリッカーのパイロットを描いてみた。盲目です。
そのせいで耳が異常に良い。
名前はなし。今のところは名無し


フリッカーは「レーダー&特殊なソナー」見たいなもので相手を感知して攻撃。
(ジャミングによる電波をつかって、ソナーのように相手を感知。それを視覚&聴覚としてパイロットに直接送る)
フリッカーの絵にモニター用のカメラ(ガンダムでいう目とか)がないのはそのせいです。

レーダーは自分のジャミングに影響されないが、そのせいで感度は悪い。
なので精度を上げるためにレーダーとソナーを合わせて使っている。


コメント

  1. べす | URL | -

    フリッカー専用パイロットか 強化人間ぽいなw

    電波&音波での反響定位ならば、ビット式の特殊ソナーを射出して、その主戦場にランダム配置しておけばマルチに情報拾えそうじゃねえ?

    マクロス7の スピーカーばらまくような感じ笑

    設定良いですな~^-^b

  2. ポーション | URL | -

    >>べすさん
    >>フリッカー専用パイロットか 強化人間ぽいなw

    そこは考え中です。普通の人間でもいいんですが・・・

    >>電波&音波での反響定位ならば、ビット式の特殊ソナーを射出して、その主戦場にランダム配置しておけばマルチに情報拾えそうじゃねえ?

    いいですねw
    ビットか、なんか考えときますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/68-686bd29a
この記事へのトラックバック


最近の記事