2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ5月

2009年04月23日 15:15

4月23日 忙しい所為か時の流れが速く感じます。

そろそろ本気絵に挑戦したくなってきました。
妥協のない本気の絵を一枚描きたいっす
一枚絵を始めて2年目ですし、初期の絵と見比べてみたいなぁ

今までの絵は、必ずどこか妥協している所があったので
今回こそ本気絵を!もちろん背景とかもつけてね(`・ω・´)

↓拍手のお返事など

無記名01さん
「何故急にこんなアクセスがwお仕事ガンガレ!!」
●頑張ります!ありがとうございます!

無記名02さん
「ポーションさんはどんな練習をなさってここまで素敵な絵が描けるようになったのですか?」
●一日一枚絵を描いていたらこんな変態になってました。

非公開01さん
「すみませんリクエストもし大丈夫でしたらいつでも良いので「間桐桜」お願いしても良いですか?ポーションさんの桜が見てみたいのですけど」
●リクエストありがとうございます~。
とりあえずリクエストはここまでメモっておかないと・・・忘れそうだ

無記名03さん
「おっぱいも素晴らしいですがお腹も素敵です!大好きです!鍛えられた腹筋は最高ですよね! ところで、超乳ってイケます?イケるなら是非みてみたいです!」
●ですよね!最近は練習してた影響で、筋肉と足に魅力を感じてますw
超乳ですか!?まだ挑戦したことないです~
今度似合いそうなキャラがいたら描いてみますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/695-9bd3d208
    この記事へのトラックバック


    最近の記事