2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月24日 18:16



3月12日 ラフできました。
え~っと・・・色塗りはどうしよっかなぁ。できるだけ綺麗にやりたいが
PCでやって間に合うか・・・・しかも今から風呂に入って飯食って・・・
2時間でどこまでやれるかだな。

下手したらトレースだけで終わりそうだ・・・・。

3月13日 色少し塗りました。時間かかりすぎ・・・・。
自分色塗り苦手だと確信した。これは本格的に学ばなくては・・・・
でもトレースは慣れてきた。

3月16日 さらに塗りました。完成まであと半分ぐらい?
また暇あるときに塗りますね。

周りの文字は中国語です
気になる人は調べてみてくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/7-78770b9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事