2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前決めました

2009年08月09日 23:52

8月9日 色々考えた結果、変える事にしました。
変えないで欲しいと言う方もいて、とても嬉しいのですが・・・

やはり今後の為にも・・・
そのままの名前では色々と問題もありそうなので、変える決心をしました。

変えないで欲しいと言ってくれた方々ありがとうございます。
その気持ちを裏切るような形になった事を深くお詫び致します。

明日より、次の名前で活動して行こうと思っています。
新しい名前は・・・
「ぽ~しょん」になりましたwww

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    
      + (´・ω・`) *。+゚   変身!
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

これで某有名RPGのアイテムとかぶりませんよ!
名前欄でも浮かないよ!


コメント

  1. tika | URL | -

         ∧∧
        ヽ(・ω・)/   ズコー
       \(.\ ノ
     、ハ,,、  ̄
         ̄

  2. ぽ~しょん(旧名ポーション) | URL | -

    tikaさん

    (´・ω・`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/747-9628b888
この記事へのトラックバック


最近の記事