2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月24日 18:40



3月21日 今日はパスしないで荒く塗ってみました。専門学校の時に思いついた絵を今再現。
暖かさが伝わるように塗ったつもりだが伝わるだろうか・・・・。もっとうまくならなくちゃ

3月24日 少し塗り足し。前よりよくなったと思う。
みきみきつんぱ、かるていは? YESかNOか半分か ってご存知だろうか。
※「きみきみ パンツ はいてるか?」という意味。
私が小学校の時に流行った奴を今日突然思い出したんです。
今考えるとすごく中途半端な逆さ言葉ですね。「みきみき」から始まるのがすでにおかしい
こんなんで伝わるわけないです。まぁ伝わらないように逆さから言ってるんでしょうが
あの頃は何聞かれてんだがさっぱりで、とりあえずNOっていってました。
かなり恥ずかしいですね。
でも今なら明確な答えが出せますね。小学校の頃とはわけが違います。
私は自信を持ってこの問いに答えましょう。




日本語でおk

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/15-cc49fcc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事