2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月24日 18:43


3月23日 ラフできました。今日の朝思いついたバップのマスコットのみたいなの描いてみた。
なんか間違った方向に向かってる・・・。西パンさんとは違う間違った方向に・・・
修正するなら今の内、さてどうするか

同日 初期の頃に比べたら塗るのが早くなってきた。
それでもまだ遅い。

塗った後に気づいた。やっぱりすごい間違った方向に全力疾走してる気がする。
元は男とモンスターばっかり描いてたから、矯正的な意味で女性を集中的に描いてたんだが・・・

気づいたらすごいところにいましたね。

ちなみにバップ払わなかった場合は、手に持ってるピコハンで力の限りぶっ叩きます。
くにおくんのマッハ叩きみたいな勢いで
口癖は「お前バップな」

名前は・・・・
あ!そう言えば自分の描いたキャラに正式に名前付けたことない事に気づく
性格とかは考えるんだけどなぁ~




それとこのページに一言コメント付けたいなぁ。今掲示板がそんな役割になってるけど。
コメント欄付けたほうが一般の人でも気軽に描いてくれそう

ブログにするか・・・・もしくはベスさんや月音さんみたいなのを借りるか・・・・
HPの授業で習った知識では今ので限界。
あとは文字流す事ぐらいしか・・・・


コメント

  1. 月音 | URL | rNoWdFwc

    わはははw
    いっそホントにサイトのキャラにしようか?

  2. ポーション | URL | -

    それはww

    思いつきなのに結構人気ありますね。このキャラw

    それに今度ベスさんが描いてくれるらしいです。
    すごく楽しみ

  3. 鉢 | URL | -

    こりゃ!(*´∀`*)イイー!!

    先生!自分も描きたいDEATH!!www

  4. ポーション | URL | -

    鉢さんも描いてくれるんですかw
    楽しみにしてますw

  5. 鉢 | URL | -

    え!?w (*´∀`*)イイーのぉ~!?

    やったー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/16-001c48be
この記事へのトラックバック


最近の記事