2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バップ姉妹!!

2007年03月27日 00:37

batu2.jpg

3月26日 ツァンさんに頑張れって言われたので頑張ってみたw
バップ姉妹。ちなみにこちらが姉ですw
なぜこっちが姉かと思うでしょう。


逆だと普通すぎるから 
以上です。

3月27日 続きを読むに追記


性格は勝気。(ツァンさんに影響された
あと格好つけたがる感じ。時代劇とか好きそう

逆に妹はあまり喋りません。
勝気な姉に振り回されてるイメージです。
でもあまり勝手なことをすると妹にデコピンされます。

姿がロリなのはベスさんに影響されましたw

あとハンマー大きいですが、別に力が強いわけではなく
むしろ弱いです。
一回振るのに全力使います。しかも遅い
口癖は「言い訳無用!!」w(これもツァンさんだわ
あとは「成敗!」って言いながら、ハンマー振ります。


なんか「虫歯菌を退治する」っていっても違和感ないなこのキャラ
今日は前より丁寧に塗ったので疲れた。
(´・ω・`)



月音さんの見て思い出した。
天上天下唯我独尊って
この地上で一番俺が偉いんだぞって意味じゃなくて
自分は尊い者。そして周りの人も同じぐらい尊い。
あなたの代わりはいない、オンリーワン的な意味なんですよね。
よく漫画とかで間違って使われてますよね。

あと確信犯とか。
悪いとわかっていてやること
ではなく
道徳的、宗教的、政治的に信念に基づき、

自らの行為を正しいと信じてなされる犯罪。(はてなダイアリーから引用
のことです。

前者の方は正確には故意犯です。

私は前まで間違っていました。
どうですか?あなたは誤解してませんでしたか?


コメント

  1. oho | URL | -

    逆っていうのは額のXが○になったとか そんなかんじ!?

  2. besu | URL | -

    ロリ姉はガチですw

    かわいい^^

    ライバルキャラとかもいいよなー
    って バップにさせないって微妙なキャラだがw

  3. タッキー@名古屋 | URL | -

    こんにちは!

    今日の日記とても面白いですね^^

    また、見に来ますね~♪

    それでは応援ぽちっ♪

  4. ポーション | URL | -

    >>ohoさん
    逆って言うのは、姉妹の事で
    「小さい方が妹、大きい方が姉」だと普通の姉妹なので


    「小さい方が姉、大きい方が妹」で特徴つけようかと思いまして

    >>besuさん
    ガチですかw

    >>タッキー@名古屋
    ありがとうございます。またのお越し心よりお持ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/20-bff15bfa
この記事へのトラックバック


最近の記事