2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バップ監視員。最近こんなんばっかり描いてるな

2007年03月28日 01:56

24.jpg

3月27日 バップ監視員描いてみました。衣装とかシリーズ物だからわざと似せてあります。
全然違うと統一感ないからね。
でも一度ガラっと変えてみるのも手かな

ちなみに下はふわっとしたスカートをイメージしています。
たぶんひざ辺りまでの長さ。
まぁその辺は描くときの気分でいいかw
ミニでもいいやw


性格とかどうしよっかな。
今考えながら書きます。

え~っとバップ監視員なのに時間にルーズです。遅刻常習犯
あと睡魔に弱いです。秒殺です

あと判定も結構甘いかったりする。
目はちょっときついですが、やさしい感じの人
まぁあくまで自分のイメージですが

口癖は「・・・はい!?寝てません!」で
ここまで書いて気づいたんですが、特徴がほとんど自分ですねw
遅刻常習犯w
睡魔に弱いw

・・・まてよ。いやそこまで睡魔に弱くないはずだ。私はやればできる子です。
今・・「やればできるこでしゅ」って間違えて打ってしまった・・・・・もうだめぽ


・・・・いやいや頑張って睡魔に勝てば「できる子」になれるはず。
睡魔なんて恐れるに足らないぜ!

睡魔?ボコボコにしてやんよ ォォォ!!
  ∧∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪











 
  <⌒/ヽ-、 ___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメント

  1. besu | URL | -

    監視員か!
    いいね時計持ち。

    あのOSたんシリーズの2kのイメージがあり!w
    時空局に居るような感じもよさそうね~

    睡魔耐性 マスタークラスですが何か? ^-^b

  2. ポーション | URL | -

    OSたんシリーズですか?あんま知らないので
    あとで調べて見てみます。

    監視員は双子を予定してたんですが、
    10時から始めたので、時間が・・・
    あとネタも思い浮かばなかった・・・・。
    今回のは試験的なものにして、
    もう一回描こうかなっと思ってます。


    それと今度集合絵でも描いて見ますかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/21-2624c9d9
この記事へのトラックバック


最近の記事