2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四コマ劇場。バップ姉妹の日常

2007年03月29日 00:25

4koma2.jpg4koma2.jpg
3月28日 今回は四コマです。移動中とかによくネタを思いつくのでここで消費w
一回バップ娘を休ませようかな~。たまに描くからいいんだよね~こういうのは
クリスマスとかそういう特別な日には出てくる予定。

でも四コマはたまに描きます。ネタが溜まっていく一方なのでw

さて今度からはバップ娘に対抗できるような新キャラを生み出す事が目標。
初期絵のキャラもリメイクしたいし、背景も描いてみたいな。

よし!バップ娘一時休業だ。

あっ!他の皆さんはどうぞ描きたくなったら描いて下さいな。
それだけで私のテンションUP!!フヒヒw

リクエストがあれば気分により復活w


コメント

  1. besu | URL | -

    姉ちゃん・・・TT

    ・・・好きです(何

    こちらも一時休業ですーーーー
    またインスピ刺激される娘が出たら戦線復帰させてくだされ!!(人便りw

    期待age

  2. ポーション | URL | -

    あいあいさー

    でも人気キャラがほいほいできるほど発想力ないので

    しばらくお待ちください。メモリーカードを抜き差ししないでください(意味不明

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/22-913bf95b
この記事へのトラックバック


最近の記事