2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラです!!

2007年03月31日 00:16

nuko2.jpg
3月30日 新キャラだ~!まぁ思いつきなんですけどね。
ちょっと色を工夫してみました。
こんな感じの絵は、ハイライト入れない方が
それらしく見える気がする

今回のは別にバップ姉妹系統とは関係ないです。
描きたかっただけですw
ツァンさんが擬人化を始動。
・・・・擬人化楽しそうだなぁ

しかし!!
ここで流れに飲まれては私らしくない!
って事で我が道を行きます。

夢で擬人化にうなされるぐらいになったら、そっちに走ってしまうかもしれませんが・・・・



今日は拷問の事について書こうと思いましたが
内容があまりにアレなのでやめときますね。


コメント

  1. tulan | URL | -

    ちょww  そこは自然に乗るところでは?w  だが それがイイ

  2. besu | URL | -

    統一感ある配色いいですな^^
    セル塗りだと
    ハイライトの入れ無い方が映える事も多々あり!

    我が道突っ走ってくだせーーー^^b

  3. ポーション | URL | -

    ありがとうございます。
    流れがすごかったら一度便乗予定。

    だがそれまでは走り続けますよ~!


    ______
    |←樹海|
    . ̄.|| ̄      ┗(^o^ )┓三
      ||         ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/24-b7ea2e13
この記事へのトラックバック


最近の記事