2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背景初体験!!背景楽しいよ背景

2007年04月01日 00:34

haikei.jpg

3月31日 今日は背景に初挑戦。ついでにSAIにも初挑戦
やっぱ難しい。全然似てないですね。
それに今日はペンタブの必要性を再確認した。

ちなみにこの絵は1時間半経ったので途中で中断しました。

ci_ya_0505250101l.jpg
こういう夜景大好きです。一応元画像もうpしておきます。


haikei2.jpg

昨日のと合わせてみますた。


最近アクセス数が見る見る落ちてますw
バップ娘休業した途端、わかりやすい反応ですねw

いかにバップ娘に頼ってたかがわかりますね。
別にアクセス数に拘ってる訳ではないですが
確認することによって、見てる人がどう思ってるか如実に現れるので
こちらとしては大変面白いですw


まぁアクセス上げようと思えばバップ娘を復活させればいいんですが、
それではバップ娘を描くのではなく、バップ娘に描かされてる気がする。
しかも飽きられればそれで終わりです。

そんなキャラクターに描かされる状況、展開は
自分の性格的に無い、ありえないと思ったので
その意思表示に祭りの絶頂の時に休業しました。

偶然生まれたキャラクターに頼るのではなく
常時そんなキャラクターを生み出せるように
これから頑張って逝きたい行きたいと思っています。

もうすぐ4月になると言う事で、今後の方針を書かせてもらいました。
ここまで読んでくれた方へ

どうもありがとうございました。(´・ω・`)ノシ


コメント

  1. 和牛 | URL | JalddpaA

    SAIはタブレットでの心地良さを追求してるので、マウスに特別相性高い保証はないッス^ ^;

    遠景から順に描いていくと、描き忘れとか描きにくいとかなくっていいよ~

  2. ポーション | URL | -

    なるほど。遠景からですか・・・
    次描くとき試してみます!

    SAIについては
    フォトショップよりは描き易い気がしました。

    なので今後も使っていこうかと

  3. tulan | URL | -

    SAIかぁ、 自分のPCでやると タブレット反応してくれなくて…w
    タブレットの調整機能使ってもまった改善されなかったから、身を引いたソフト。。

    タブ買いなおそうかな・・w


    うん。背景GJ ^-^b

  4. besu | URL | -

    お。
    サムネ画像が 元写真まで絵に見えたよww
    コントラストたけえ。

    マウスでこれ系は時間的にも
    若干難しいのに良くやった^-^b

  5. ポーション | URL | -

    >>ツァンさん&ベスさん
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/25-773c66f8
この記事へのトラックバック


最近の記事