2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕返し

2007年04月14日 23:30

tou.jpg
4月14日 仕返ししてみた。「と~」って感じで
ベスさんのキャラあんまり見えなかったので適当でw




1、集会

さて今日集まりがあった訳ですが。




遅刻しました。

ごめんなさい。
(´・ω・`)ショボーン
コレを見てる友人一同!!

「・・・・やっぱりな」っとか言うなよ。絶対言うなよ


まぁそれは置いといて。
遅刻したせいで誰が誰だかさっぱりでした。

ツァンさんはもちろん知ってます
(同じところで働いてます)、あといいんちょーは同級生だから知ってます。
月音さんも恩師なので知ってます。
あとはベスさん、鉢さん、もあーさん、ラットさんぐらいしかわかりませんでした。
あっ!まにまにさんはなんとなくわかった気がする。
それに今日何描こうかなぁ~っとか、ネタになるものないかなぁ~っとか

あ!ワッフルってあった。ワッフル!ワッフル!って感じに

変な事ばっかり考えてたので、話も7割聞いてませんでしたしね
(`・ω・´)


2、紹介の時。

ココの文章ってそんなにハイテンションに見えますかね?
月音さんに紹介されたとき、ブログと違ってテンション低いポーションですって言われますた。
テンション低いのは仕方ないです。でも性格は暗くないですよ。
テンションが本当に低いだけです。
日々省エネモードで生きてますからw

それと多分勘違いしてる人がいると思うので訂正
こんな絵ばっかり描いてますが、私実はエロゲーとかやった事ないんですよね。
詳しい友達はいるんですが、勧められてもまったく興味を惹かれません。
多分RPGとかアドベンチャーとか嫌いなせいもあると思います。

ゲームは自分で動かして何ぼでしょ!!対戦ゲー&スマブラ最高!!!
って人間です。
多分スマブラDXの対戦時間&対戦回数みたらやばいと思います。



気になるな・・・よし!今調べる・・・・・。

え~っと・・・・







対戦ゲームプレイ時間             216:21
対戦ゲームプレイのべ時間        588:44
対戦回数                                 4777回

蓄積ダメージ合計                   5439167




なにこれwやりすぎww




3、途中で学校見学の時に私がいなくなった理由について。

一ヶ月くらい前に来てたのでいまさら見ても・・・。ただ付いて回るのも疲れますし
丁度月音さんと話したい事もありましたので


バックレました。


ごめんなさいw
一言言ってからでもよかったんですが、
最後には2階戻ってきますし、皆さんのテンションに水を差したくなかったので


ふぅ・・・かなり長文になりましたね。書いてて疲れた・・・・。
皆さんの考えていた印象とメンバーがかなり違ったと思いますがどうでしょうか?
それぞれどんな印象を持ってたんでしょうね。

とりあえず今日の感想。

月音さんはさすが交友関係が広いですね。復帰楽しみにしてます。
あとツァンさんに紹介して貰いありがとうございました。
鉢さんは会って納得。理由は言わないですw
ベスさんは明るくて軽い感じの人でした。
ツァンさんは真面目でいい先輩です。
いいんちょーは前と変わってませんでした。
もあーさんの卒業制作やった気がします。私が触って10秒でバグりましたw
規格外の操作してサーセンw
ラットさんはアーティストって感じでした。

・・・・あとは判別不能。正直すまんかった。

でもみんな楽しそうにやってるって事だけはよく伝わってきました。
これからも頑張って逝きたいですね。






・・・追記
月音さんっ!!
「鉢うるさいしょ?」って私に聞かないで下さいw

返答に困りますw


コメント

  1. besu | URL | -

    蹴られたwwww
    服とか、ほんとは結構薄着なんだけど、対抗してゴスにしてみたw フリルはいいね、描いてておもろい。

    今日はお疲れさん。

    1.遅刻魔なのなw 
    ワッフル食べそびれたん。。

    2.ギャップ大賞受賞age
    俺と反対だ! テンション高めだが根暗です^-^b
    たまには省エネ切っていこうぜ!w

    エロゲやRPG等
    俺は文章読めない子なので出来ませんw
    FFシリーズだけやってるけど。内容は覚えてない。

    スマブラDX一年前の時点で対戦数7500回超えてましたw(最近やる子居ないんだ・・・)
    ピカチュウ可愛いよピカチュウ。 フォックスだけは勘弁な。 次回作に期待・・!

    3.ちょwwバックレんなwww
    いいんちょーが探しに行こうとしてましたw

    壁側席はポショ側から順にマニマニー・国王・ミクラ・リス・ツァンでした。
    リスは月曜から参戦予定らしいです! 
    紅一点ミクラは分かったべ?^-^

    とりあえず! 今後もよろしくぅ!
    楽しくいきましょ^^

  2. ツァン | URL | -

    まぁ、落ち着こうか? 7000回とかわからない。^-^
    とりあえず、うちはFOXで シャキーン って瞬間移動して場外に落ちるスキルは高いよ。

  3. ポーション | URL | -

    >>besuさん
    ギャップ大賞って言われましてもw
    自分は素のままで書いております。

    スマブラのFOXのリフレクターの強さは異常。
    自分はマルス使いかな?たぶん
    友達のプリンの強さは異常。
    普通の戦いはもちろんの事
    ねむるを9割で当ててきますw

    ちなみにスマブラのデータは3年前の記録です。
    メンバーが散っちゃって・・・やる機会が・・・・

    >>ツァンさん
    自分はFOXのブラスター(ビーム)使って
    相手の吹き飛ばしたのを盗るスキルは高いです。

  4. besu | URL | -

    マルスか。。。!
    ミューツーじゃないと対抗できないかも・・・
    プリンは性能高すぎw 眠り無しでも強すぎでそw
    こちらポケモン系使いなので
    今度 是非手合わせを!w

  5. ポーション | URL | -

    ポケモン使いなんですか。
    周りにはいないタイプです。プリン除いて

    周りは
    サムス、リンク、ロイ、シーク(ゼルダ)、ドクマリ、ファルコ
    ぐらいですかね。

    自分は元FOX使い。リフレクターメテオ鬼

    >>今度 是非手合わせを!w
    いいですね~。是非

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/38-15f5db36
この記事へのトラックバック


最近の記事