2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一枚

2007年05月02日 02:19

meido.png

5月1日 メイド?のリメイク~。
う~ん・・・だいぶ描き方変わったなぁ・・・。

うまくなってるのか?・・・・・自分じゃ全然わからんね。


昨日の分はラフとごみ取り終わってますので、明日まとめて塗ります。
今日の分に力いれすぎた・・・。

いや、本当はラジオ聞いてやってたら、いつのまにか手が止まってたってだけなんだけどね。




あとね。
この前ボーリング行った時ね
ほら。名前入れるでしょ?スコアの所に表示されるのね。
紙に「ポショ」って書いてあったはずなんだ。

何を血迷ったか店員がね。


「ポンチョ」にしましてね。

100歩譲って「ポチョ」ならね・・・。まだね
まぁしょうがないか。
ってなったのにね。



ポンチョって・・・・ね。


字数増えてるYO☆


ってね。この時は死にたかったね。
しかもね。なぜかね。
投げてくださいって時にね。出る名前がね「ポンチ」って書いてあったんだね。


どっちもTIGAU☆YO☆


ポンチはお前だろってね。店員に言いたかったね。
間違いを間違えるとか・・・・ね。もうね。

ココがアメリカだったらね。訴えてね。裁判で楽勝に勝てるね。


コメント

  1. 月音 | URL | -

    ここに一番最初にUPした絵と並べてみれば
    わかるよ。

  2. besu | URL | -

    WA★RA★TA★

    あの時は死ぬほど笑ったな。
    そしてポショの落ち込み具合も異常www

    正直「ポンチ」って名前でボーリングする勇気はありません!両隣 人でいっぱいなのにwwwww

    恥ずかしさMAXの中お疲れ様でした。 5日決戦覚悟しれよ^-^b

    塗も線も3月から見ると確実にうまくなってるべ、見やすい^^

  3. ポーション | URL | -

    >>月音さん

    う~ん・・・塗りぐらいしか・・・。
    あとは描くスピードがUPしました。

    >>besuさん
    >>恥ずかしさMAXの中お疲れ様でした。 5日決戦覚悟しれよ^-^b

    負けたときの分が生活に影響しそうなので是非欠席したいですw

    >>塗も線も3月から見ると確実にうまくなってるべ、見やすい^^

    そうですかね?塗り以外は実感無いです。
    成長促進のため、今度から構図重視で描いていこうかな。

  4. 月音 | URL | -

    名前って…
    モニターに出る名前ですか?!
    ウチのチームじゃないから いいけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/54-59c9d23b
この記事へのトラックバック


最近の記事