2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二枚うp

2007年05月03日 01:33

poni.png

5月2日 二枚うp。
このキャラ書き方がヴァンパイアと一緒www
何も考えずに描いてたらこんな風にw
サボリがバレバレですね。


teki.png

二枚目です。前の分ですね

勢いで描いた。
反省はしていない。

このブログのタイトル見て思い出したんですが、
サイト名に「音楽を肴に」って入ってるのに、一回も音楽の話してないw
って事で自分の聞いてる音楽について少し紹介。



最近はゲームのサントラとかラジオが多いです。

最近のお気に入りの曲は「四魔貴族バトル2」「ビッグブリッジの死闘」
この二つはかなり有名ですね。
聞いたことない人は是非聞いてみてください。スーファミとは思えないクオリティ

ココで聞けますよ。
http://kurikinton-fox.com/movie/movie.htm

ココの四魔貴族の37秒過ぎてからが大好き。たまらないw

あとは「.hack//G.U.」の曲とか・・・
「やさしい両手」はガチ。これはサントラにしか入ってないらしいです。
自分的に神、これ流れてるプロモ見たら鳥肌ものです。




あとがき

前に投票所を作りましたよね?
気まぐれで作ったんですが、あれ凄い効果がありますね。

前あまりにやる気がでない時があったんです。
「今日は・・・描かないかな・・・」って思ってた日に、チラッと投票所を覗いたんです。

そしたら前見たときより一票増えてたんです。

凹んでた事もあったんでしょうね
その時になぜか凄い感動しました。

・・・・自分の描いたキャラクターを気に入ってくれた人がいるんだなぁ~っと

本当にどんなコメントよりも嬉しかったです。
投票してくれた方本当にありがとうございました。

コレを糧に頑張ります!!
あと今票入ってるのを近いうちにリメイクしようかな。せっかく入れて貰ったので


コメント

  1. 鉢 | URL | -

    そういうの良いね~♪
    元気貰えるよね、うんうんw

    では、私からも一票♪
    どれに入れたかは、教えてあげないんだゼ?

  2. besu | URL | -

    うは 2枚目 アサツンVSメイドか?
    トゥーハンドメイドはガチw

    スクウェア音楽&.hackサントラは良すぎるのは定説。

    ヴァンパイア投票連打したいけど、良心が痛んだので止めとく。

  3. ポーション | URL | -

    >>鉢さん
    >>そういうの良いね~♪
    元気貰えるよね、うんうんw

    ですよね~

    >>では、私からも一票♪
    どれに入れたかは、教えてあげないんだゼ?

    コレは間違いなくきょぬー

    >>besuさん
    >>スクウェア音楽&.hackサントラは良すぎるのは定説。

    やっぱいいですよね。
    でも最近のスクウェアより昔のスクウェアのほうが好き。

    >>ヴァンパイア投票連打したいけど、良心が痛んだので止めとく。

    それはww
    気持ちはうれしいですけどねw

    今制限ないんですが、やっぱつけたほうがいいかな
    一人一回とか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/55-7c9a80e4
この記事へのトラックバック


最近の記事