2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活改善!

2009年02月17日 20:44

2月16日 いきなり昨日から生活改善をしてますw

夜遅くまで描いてから寝るのではなく
早く寝て、朝早く起きて描く事にしました!

ゲームやネットなどで、ぐだぐだしてた時間を強制的に睡眠時間に!


こっちの方が健康的でいいですね。
ダルさがなくていい感じですよ~。寝起きはいい方なので、すぐ慣れそうです



昨日の記事に一杯コメントきててびっくりしましたw

おっぱいブログなのに真面目な事を書いたので
多分コメント来ないだろうなぁ~っと思ってましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moudamepo11.blog.2nt.com/tb.php/660-56af3595
    この記事へのトラックバック


    最近の記事